2007年04月17日

やあ

携帯からこんばんわ

東京にきて早くも二週間がたちました。

学校も本格的に始まり、忙しい毎日を送る日々であります。

ネットのほうは未だに交渉中…そろそろパソコンが埃をかぶりそうです。



最近初めて電車の扉に挟まれました;-;


痛いと同時にはずかしかった>-
【関連する記事】
posted by 患者 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー 同じくまた一人暮らしを初めネットまだねえええというかネット引くのに3週間待たされるとか最悪すぎますね
(;´Д`) っても遅刻できない社会人なったからネット怖いのはあるが
Posted by ウエポソ at 2007年05月02日 22:54
ヤッホーおひさしー

こっちも朝5時起きとかで、夜遅くまで起きていられなくなってしまった(´・ω・`)

もう一ヶ月もたつのに、未だネットの連絡なし・・・

ちょっと突撃でもしてきますかね
Posted by 患者 at 2007年05月08日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

