2007年06月26日

復帰

ようやくMoEができる状態になりました>w<

久々にINしたところ、たった2ヶ月やってなかっただけで浦島太郎な気分でした。

さあ、今まで貯めてた分を爆発させるぞー!


時間があればだけども...
【関連する記事】
posted by 患者 at 16:21| Comment(27) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

kimasita

来週の火曜日にネットがいよいよ繋がります!

長かった!長かったよ!

PCのキーボードの調子がおかしいよ!うまく反応してくれないよ!
posted by 患者 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

\(^o^)/

この間神奈川の友達と一緒に遊んだんですよ


その人もエピック仲間なんですよ


そしたらその会話になり


「そういや、エピックってVista対応じゃないんだよね」


・・・・え?
posted by 患者 at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

やあ

携帯からこんばんわ

東京にきて早くも二週間がたちました。

学校も本格的に始まり、忙しい毎日を送る日々であります。

ネットのほうは未だに交渉中…そろそろパソコンが埃をかぶりそうです。



続きを読む
posted by 患者 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

doumo

従兄弟の家からネット借りて更新ですこんばんわ


まじ今住んでいる所でネット環境がなくてなける・・・



はやくエピックに復帰したいです><ノ

ではでは。

続きを読む
posted by 患者 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

さて

いよいよ本日出発します。


ネットのほうは・・・まだ微妙です。


朝早いので、この時間に更新・・・っと



ではでは (`・ω・´)ノシ
posted by 患者 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

a

引越し先でネットできるか微妙なところに...


現在交渉中


posted by 患者 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

さらば北海道、こんにちは東京 

引越し先もようやく決まり、北海道にいるのは残すところ1週間となりました。


今までずっと過ごしてきたところを離れるのは、ちょっぴり切ないですねぇ。


大学が受かってから、今日までずっと遊んでばっかりだったので、気合入れなおして入学直後のテストに向けてがんばりたいと思います>w<ノ





posted by 患者 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

uwaaaaaaaaaaaa

受かった!!!!受かったよ!!!!


東京の大学受かったよ!!!


まじSUGEEEEEEEE


自分でも驚いてます・・・(だって数学0点だったような気がしたし・・・


高校受験で一度失敗してて、もうだめかと思ったけど、奇跡ってのはあるんですね!!!



ヒャッホイ!!
posted by 患者 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

hu-

センター\(^o^)/オワタ


一番よかったのが生物とはこれいかに。


このままでいくと地元の大学になりそうです・・・


とりあえず一区切りですね。二週間後からは再び受験ロードですが。



続きを読む
posted by 患者 at 13:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

